2555日

 

珍しーく、珍しーく、こういうの書くんだけど、書きたいこと思ってることそのまま書くから語弊とかまとまりなかったりするし、そんなところはスルーしてね😉

っていうほどみんな読んでないか😉

 

私事ですが、明日(10/9)でやまもとりょうたの担当兼ファンになってから2555日が経ちます👏🏻

おめでとうわたし👏🏻

今まで特別何もしてこなかったけど今年は過去1で素敵な1年になりそうなので節目としてさらっとぐだぐだ〜っと今までのこと、これからのこと書き殴ります😪

 

ちなみに今年の4月降りようと思ったばかりでした、し、去年の11月にも降りようとしてたし、多分年に2回くらいは「山本担降りる」って言ってるし、すごく柔らかい言葉で言うと消えろクズって思うことがあります。

そんなこんなで7年が経ってしまいました。

降りたのが中学生のときで、その頃からお世話になってるお姉さんも何人かいるかなー?一気にお友達が増えたのは2012年のプレゾンで、今仲良くしてくれてるお友達もみんなその頃出会ったおとももちだね♡

わたし、おたく人生で担当として応援してきた人が内くんと山本しかいないんです。好きな子はいっぱいいるんだけど。ほんで、7年間経ってしまったのでおたく人生のほとんどが山本亮太で埋め尽くされてるわけです_φ(・_・

 

でもあれです。こんなみんなが見れるところに書くのもなんですが、

山本亮太って、問題児じゃん?

降りたときも今も女ネタが絶えない絶えない。

最初は別になんとも思わなかったんですけど、

今年の4月に区役所の写真出て、

「あー、もうだめだ、応援できない。今までのお金返して。」

ってなって、

「あれ??なんのために宇宙sixになったの???これからのお仕事の幅増やすためじゃないの??辞めたいの????」

ってなって降ります、さようなら👋🏻って

なったんですけど、結局今こんな感じです。

昔からのおとももちにも言われるんですけど、

結局なにがあっても山本亮太から離れられないんだな〜って、めんどくさいからもう降りようと思うのすら辞めようかな〜って思うくらい依存性あるのね、あのひと。

いくら問題児でもステージ上で踊る山本亮太見ると一瞬で引き戻されるし、やっぱりこの人が1番だな〜って思うのが毎公演のルーティーン☝🏻

 

そんな問題児が、なんとこの冬に主演舞台をやるって言うじゃないですか。

もう感動しちゃって感動しちゃって、ひとしきり泣いたあと、

「事務所大丈夫?山本の私生活把握してる?」

なんて思うこともあったけど、

きっと見えないどこかで努力してるんだろうな〜

 

Jr.の露出が多い世の中で、宇宙sixとかMADEって本当難しい立ち位置にいると思うんだよね。キャリアはあるけど前には出てこられないって、応援してる身からすると、まあ昔から舞台班だったので別にメディアに出てこなくても、、って思うけど本人たちは悔しいと思うんだよなあ。

悔しいと思ってるからきっと内くんに連絡とったり仕事貰いに行ったりしてるんだろう。

担当ながら、

仕事を必死で取りに行こうとする感じ、

嫌いじゃない😏

 

わたし主演舞台のお仕事貰うまで、

山本くん、なんてこった🤦🏻‍♀️

って思ってました思いがちです。

だめなおたくなので周りにいる人と比べます。

「林くんはこんなにも頑張ってて〜」

「江田ちゃんはこんなにも頑張ってるのに〜」

「森田くんはこんなに頑張ってるんだよ?」

って思ってしまいます。だめなおたくだ〜

 

ある程度応援し続けてくると良いところばかりは見えてこないよね、悪いところばかり自分の中でピックアップされちゃって。きっともっと頑張ってることとか考えてることとかあると思うのに。でも山本亮太ってそういうこと人前で言わないじゃないですか、Webでも雑誌でも。ああいう性格だから照れくさいのかな〜とか言葉にするの不器用だからかな〜とか思うけど、とりあえず林くん、江田ちゃんに比べて、

話していることに中身がない( )

まあそんなところも好きなんですけどね〜でへへ

 

でも最近思ったんです、林くんの連載見て。

わたしもおたくの1人として応援してきたっていうけど、ただ団扇持って、椅子に座って見てきただけじゃないかな〜と、

それに比べて彼は、年に数回のコンサートや舞台でのセリフを覚えたり、振り付けを考えたり、仕事を貰いに行ったり、

(まあ、ジャニーズJr.として当たり前のことしてるだけなんだけど。)

なんかもうちょっとそういう当たり前だけど、頑張ってる姿も見ていかなくちゃな〜って、この節目を良い機会におたく自身も見方を変えていけばもっと楽しく応援できるのかな〜って思ったりして。

 

改めて思うんだけど、

山本って、踊らせたら天才じゃん?

 

これは降りたときも今も変わらずずっと

『 踊らせたら山本亮太がNo.1 』

だと思ってます☺️過保護のカホコです☺️

 

ちょびっとダンスをかじってた身からすると

振り付け構成を考えるって本当にすごい。

基本的に頭弱いのに、あんなにかっこいい振り付け考えられるの山本のすごいところだな〜って唯一尊敬するところです。

 

そろそろ酔いが覚めてきてしまったので、

もうそろそろ終わりにします。

山本亮太って可愛い、何歳になっても可愛い。

( いきなり )

 

昔から習い事もなにも長く続かない性格なんですが、気づいたら2555日経ってしまっていたので、もうここまできたら、10年経つのが先か、山本亮太が事務所を辞めるのが先か、どっちかが先か見届けましょう精神です。悟ってます。

 

最近本当に思うのが、

ジャニーズJr.って、儚い。本当に儚い。

 

好きなグループ、好きな人たちを、好きなかたちのまま応援していたいだけなのになあ。

って。

おたくってすごい。Jr.担すごい。どすこい。

 

山本亮太 1989年11月14日生 27歳 』

27歳って笑う(笑)考えられない(笑)

 

あとどれくらいちんちくりんくんのことを応援し続けられるか分からないけど、山本亮太がジャニーズ事務所にいて、ステージに上がり続ける限り応援していきます。

頑張ろうね、したかったこと、見たかった景色見ようね。

 

そして、今までもこれからもお世話になってるお姉さん方、おとももちの方々、これからもよろしくお願いします🙇🏻きっとまた山本担降りたいって言うときがあるかも知れないけどそのときは何でもないと思って聞き流してください😌

 

ちなみに今、銀座ラプソディー見てるんだけどまじで好きしかない🙈❤️

過去よりも今が素敵だと思えるように、

 

2017年下半期、素敵なお仕事ばかりで本当に楽しかった!湾岸も主演舞台も楽しみすぎてそのことばかり考えてるo(^_^)o

 

仲良くしてくれてるおとももちと、踊り続けてくれてる山本亮太に感謝してこれからも健気におたく頑張ります。ここまで読んでくれてありがとうございました。おやすみなさい。