嫌なことが続くとき

おたくに関係あるようでないような、 自分を勇気づけるためだけの内容ですが また振り返って元気を出せるように。 嫌なことが続くときって、 嫌なことがあったときって、 昔はそのたびに凹んで泣いてたりもしてたけど、 21歳になった今、 嫌なことが続くこと…

SummerParadice 2018

夏の思い出が1つ増えました。 今まで夏といったらPLAYZONEで、プレゾンが終わってからも特に夏といえば、っていう現場がなくて、山本亮太をメインで見れる現場ってプレゾン以降なかったのかなあ。 そして今年、山本亮太、宇宙Six共に初の試み SummerParadic…

PLAYZONE 夏の青山劇場

毎年この時期になるとPLAYZONEを思い出す。 まあ夏じゃなくても一年中懐古してるんだけど、特にこの蒸し暑さと7月8月を迎えると無性にプレゾンが見たくなるんだなあ。 PLAYZONEが好きで、プレゾンカンパニーが大好きで、3年経った今でも一番好きな舞台はPLA…

2555日

珍しーく、珍しーく、こういうの書くんだけど、書きたいこと思ってることそのまま書くから語弊とかまとまりなかったりするし、そんなところはスルーしてね っていうほどみんな読んでないか 私事ですが、明日(10/9)でやまもとりょうたの担当兼ファンになっ…

じゃにをたバトン

これのためにブログなんか開設しちゃったりして。長々とお目苦しいと思いますが目を通していただければ山本くんに似たピカチュー三体プレゼントします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 ついった始めた頃か…