SummerParadice 2018

 

 

夏の思い出が1つ増えました。

 

今まで夏といったらPLAYZONEで、プレゾンが終わってからも特に夏といえば、っていう現場がなくて、山本亮太をメインで見れる現場ってプレゾン以降なかったのかなあ。

 

そして今年、山本亮太、宇宙Six共に初の試み

SummerParadice 2018 inTDC

が開催されました〜!!!拍手喝采👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

待ちに待った単独ライブ!!!!!!

あー、楽しみ!久しぶりの団扇とペンライト!

そして何と言っても、山本亮太の踊ってる姿をメインとして見れる嬉しさ( ;  ; )

平成最後の夏、悔いなし、って感じです。

 

嬉しいことはそれだけじゃなくて、

なんと、山本亮太担初の、、、、

公式団扇が発売されましてーーーー😭🤩😭🤩

他にもアクリルスタンド、宇宙Sixのオリジナルグッズ、オリジナルフォトなどなど

グッズ売り場に行ったら、宇宙Six専用のグッズ表があるんだよ、、、、、

それすらも買い取りたかった、、、、🤦🏻‍♀️

しかも早い人で朝の5時頃くらいから並んでたのかな?私も9時には並んでて無事山本亮太5体買えたけど、そのあとに一番乗りで売り切れになってホテルの前で喜びの舞💃🌹

 

初めてのTDCだったけど、嬉しいことに昼夜共に見やすい席に座ることが出来て、あまり死角もなく、全力で楽しむことができました☺️💓

 

お気に入りの団扇とペンライトを持てる嬉しさ、友達と連番できる嬉しさを噛み締めながら挑んだ半年ぶりの単独ライブ、

 

ちょーーーーーーーーー楽しかった!!!!!

てか、かわいい!なんなんあれ?動くブブゼラ?違う。超ハイスペックでかわいいとかっこいいを持ち合わせる宇宙Sixのムードメーカー、踊れるアラサー幼稚園児山本亮太だった。

 

KAT-TUN兄さんから頂いたUNIVERSEも、

本腰入れてきたUNROCKも、

原ちゃんとのcrashも、

たくさんある衣装も、和の演出も、

夏メドレーも、

大好きなEndless Summerも、shineも

全部かっこよかった!!!!!すごい!!!

 

ちょっと不安だった共通ブロックも

OP、ED通して、自分たちのものにしてて

むしろ魅入っちゃった。Familyなんか特に。

 

歌もダンスもそうだけど、

たくさんある衣装と、江田ちゃんが考えてくれた演出と、宇宙Six山本亮太がもう完全にマッチングしててどれもすごくよかった!

( 個人的にかわいい系よりかっこいい系が大好きなので今回の演出は全てベタ褒め)

 

フード被って踊るやまもとりょっちゃんすごく

かっこよくて、

相変わらず大好きなチャラいお兄さんだな〜

ってなって撃ち抜かれて帰ってきました。

 

6人になってから、クリエ、湾岸、

5人になってから初めてのサマパラ、

宇宙も宇宙担も身に染みてわかるように、

単独ライブをやることで

本当に5人の関係性がこの1年で変わってる

のが分かるのがすごく嬉しいんだなあ。

 

あんまり関係性の話しちゃうと

私感が出すぎて、

「そうじゃねえ!」「私はそう見えない!」

ってなるからお友達としか話さないけど、

今の5人がとっても好きだよ〜〜〜〜〜

 

はらめぐが前に出てきてくれたことも、

こうたがみんなと仲良くなってることも、

えだりょが先頭に立ってグループのことを考えてることも、

全部全部目に見えて嬉しい!合宿バンザイ!!

 

 

なんだろうなぁ〜〜〜

深く考えすぎだと思うけど、

宇宙Six担になって思うことは、

共有って大事だなあと思いまちた。

 

メンバー間で思ってることを共有するとか、

メンバーとファンで近況を共有するとか、

このライブに向けてどんなことを話し合ったとか、合宿に行ったとか、なんでデイブレが歌えなかったとか、これからどうなりたいとか、

 

いろんなことを共有することで、知らないまま過ごすよりも、嬉しさとか感動とか、メンバーの努力とかいろんなことが目に見えてきて、知れて、今までよりもっと宇宙Sixが好きになるんだなぁ。

 

 

まだ1年しか経ってないけど、

1人抜けちゃったけど、

あれだけThey武道に執着してたけど、

手のひら返したように言うけど、

今の宇宙Sixが大好きだッッッッッッ!

 

こんな風に思わせてくれるのも、

たくさん笑わせてくれる山本亮太がいたり、

山本亮太を囲んでくれる4人がいたり、

いつも楽しいを共有してくれるお友達がいたり

全部全部宇宙Sixのおかげです!ありがとう

 

 

ちょっとマンネリして飽きたときもあったし

全然違う子の方が好きなときもあったけど、

やっぱりこうして山本担続けられてるのは

好きが勝つからだね、きっと⊂( ^ω^)⊃

 

うける。重い。終着点がいつも重い。

 

今年の夏も、山本担として過ごせてよかった!

平成最後の夏!無事、完!おつかれ!